ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

読んでくださいね、お知らせします@野中美希

ameblo.jp

野中美希です💜

タイトル通りです☺️

ブログは留学中も更新させていただきます!
発信はたくさんしていきたいと思いますので
よろしくお願いします❤

ちぇるぴぃぃぃ~、タイトル見て一瞬ドキッとしたよ。。。

驚かせないでよ、、、

ま、勝手に驚いたのは自分のほうですが。。。

 

「文春砲」に匹敵する破壊力を誇る「金曜22時のハロプロ砲」。

今年最後の金曜22時。

もう、ドキドキしてたよ、、、

メンバーがなかなか更新しくて、ヤキモキしていたその矢先の更新だったので、、、

タイトルにビックリしたぞ。。。(汗)

思い込みって怖いな、、、って改めて実感しました^^;

 

話を元に戻して。。。

留学中もブログ更新してくれるそうで、、、

ありがとう^^

これで、寂しい思いをしないですみます(笑)

f:id:uepon-2121:20181228224117p:plain

 

今日もみじかくなっちゃってごめんなさい!

長文ブログも書くので
お待ちくださいね☺️

コメントにも書いたけど、ブログは長文だからいいとかないからね^^

長文も短文も関係ないです。

私たちファンは、ブログを更新してくれるだけで嬉しいんだよ^^

写真だけでもいいんだよ^^

 

自分はね、、、

ホントはツイッターに専念したいんだけど、短文にまとめる能力がないので。。。

どうしても長文になっちゃうので。。。

ブログを主戦場にしてます。。。

ほら、、、今日も長いし(笑)

 

毎日更新じゃなくてもいいから、たまに近況を伝えてください^^

全編英語でもいいです(笑)

頑張って辞書引きますので。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ