ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いざ、加賀温泉郷!!(行程編)

1月14日~15日の加賀温泉郷の旅に向けて、

着々と準備中です^^

 

毎年、この時期に必ず行ってる温泉旅行。

今年は縁あって、加賀温泉郷の山代温泉に決めました^^

しかも、宿は、奮発して吉田屋山王閣にしちゃいました。。。

 

自分はちぇるぴ推しだけど、

仲間のかえでぃ~が観光大使として頑張ってるんだから、

少しでも企画が盛り上がるように応援したいという想いがあります^^

uepon-2121.hatenablog.com

 

ということで、ここからが本題^^ 

今日は仕事始めの日。

だけど、取引先は軒並み休暇でお休み。

なので、、、加賀温泉旅行のプラン練ってました^^

 

ちょっとだけ紹介すると。。。

1/14(月)

7:55  羽田空港

9:00  小松空港

10:10   キャン・バスで「JR加賀温泉駅」へ出発

10:41 「JR加賀温泉駅」へ到着

10:50 キャン・バス(山まわり)で山中温泉

    散策&昼食

13:01 キャン・バス(山まわり)で山代温泉

14:00 チェックイン

    散策&夕食

 

1/15(火)

11:00 チェックアウト

11:34 キャン・バス(山まわり)で「JR加賀温泉駅」へ出発

12:21 「JR加賀温泉駅」へ到着

    散策&昼食

13:30 キャン・バスで「小松空港」へ出発

14:01 小松空港到着

14:50 羽田空港へ出発

 

ざっとこんな感じ^^

金沢市内まで行くプランも考えたけど、宿からの移動手段が厳しいので、、、

バスの時間とか考慮して考えました^^

 

次の課題は、グルメ。

そう。

何を食べるかです。。。

山中温泉での昼食

山代温泉での夕食

加賀温泉駅付近での昼食

3食分考えなきゃ、、、

この「加賀カニごはん」というのも気になるんだよな。。。

 

旅行って、行くのも楽しいけど、プランを練るのも楽しみのひとつ。

相棒片手にもっと考えます^^

f:id:uepon-2121:20181223173343p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ