ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「自由な国だから」FSK争奪戦(秋葉原)

「自由な国だから」のFSK、無事に購入できました^^

今日は夜公演のみなので、いったん帰宅。

 

いや~寒かった。。。

尋常じゃないぐらい寒かった。。。

 

昨夜の時点で、「始発で行く」と心に決めて就寝。

5時過ぎの始発乗ってハロショ秋葉原店へ。

6時半過ぎには現地到着したけど、、、

すき家で朝食&時間つぶし。

列には、ひとケタ台で並ぶことが出来ました^^

 

ただ、ここからが地獄でした。。。

完全に真冬の行列舐めてました、、、

上下ヒートテック着こんで、極厚ソックスにブーツ。

マフラーとダウンジャケット、、、と完全防備で臨んでいたんですが、、、

全然ダメ。。。

7時台が一番きつかったな、、、

6時半すぎに現地着いたときは、そんな寒く感じなかったのですが、

時間が経つにつれ、寒くなる一方だし、ビル風が冷たいし、、、

 

いや、この服装、雪の中の加賀温泉行くのを見越して用意したんだけどな、、、

もう一度、再考しなくちゃな。。。

 

何度も心が折れかけ、、、

スマホちぇるぴの待ち受け見て気持ちを奮い立たせ、

何とか乗り切りました。。。

 

冬の行列は、当分もういいや(笑)

 

今日の戦利品はこちら。

f:id:uepon-2121:20190105120954p:plain

 

12:31時点で、ツイッターに出ていた在庫状況です。

 

 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ