ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「禁断の果実」を手に、、、

ついにやってしまいました。。。

現場復帰するにあたり、自分自身に課していた戒律を破り、

ついに「禁断の果実」を手にしてしまいました、、、

 

これにはとある伏線があったわけで、、、

昨日、FSKを買うためにハロショで会計の列に並んでた時に、

見てしまったんだよね、、、それを。

 

一目見て、欲しくなってしまって、、、

その時は、店内大混雑で会計も長蛇の列だったので、

諦めて買わずに帰り、「誘惑に勝った!」と思ったのですが、、、

夢に出てきました。。。(汗)

買ってる自分の姿が(笑)

こうなっちゃったら、誘惑に勝てるハズもありません、、、

 

吸い寄せられるように、ハロショ秋葉原店へ。

で、買っちゃいました^^

 

自分が一目惚れしたのはこちら。

f:id:uepon-2121:20190106141642p:plain

可愛い。。。

可愛すぎる。。。

こりゃ買わないわけにいかないでしょ!!

 

そして、その周辺の写真も見ているうちに、、、

気付いたら、こんなに買ってました。。。(汗)

f:id:uepon-2121:20190106141745p:plain

これでも、かなり自制した結果です。。。

というより、他の写真コーナーは見ないようにした結果です。。。

 

ついに手にしてしまったな。。。

「生写真」という「禁断の果実」を。。。

 

推しのグッズはコンプリートしたくなるのがヲタの習性。

ガキさん推し時代は、生写真を完全コンプリートしていました。

買えなかった限定物は、現場やネットで取引したり、、、と。

すごく必死でした。

必死すぎて、仕事や生活に支障が出るくらいに、、、

写真買うためだけに遠征してたし。。。

そこまでして、収集したガキさんの生写真。

今でも大切に保管しています^^

 

現場復帰するにあたり、自分自身に課していた戒律。

それは、、、

「写真を買わないこと」

「グッズをコンプリートしないこと」

その分の時間と予算を現場に使おう、、、とね^^

 

これからは、ハロショ行くたび自制との戦いだな。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ