ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

新メンバーと感謝とスーパーとねこについて@野中美希

ameblo.jp

HELLO💜
あったこと1回くらいしかないのですが
ハロー!プロジェクトに加入した
新メンバーのみんなの
ブログを読んでます😉野中美希です💜

まだほんとにほぼほぼ
話したことないけど
みんな気になるのでそのことを
近々ブログで書きたい~❤😉

毎日、近況を伝えてくれてありがとう^^

写真のちぇるぴの表情を見ると、、、

充実した日々を送ってるんだな~というのが感じられて、すごく嬉しいです^^

f:id:uepon-2121:20190108203540p:plain

最近、ハロメンのブログがたくさん増えたので、巡回が大変です(汗)

なんかいい方法ないかな。。。

というより、自分が頑張って巡回します!!

巡回して、このブログで紹介します!!(宣言)

あ、これ、、、2019年の新しい目標に加えたいと思います^^

 

コメントありがとう
日本の様子を
めちゃめちゃコメントしてくれて
激うれしい😉

お互いに近況を伝えることができる。

こういうコメント欄の使い方っていいよね^^

自分も、ハロー関連で気づいたことや伝えたいことがあったら、コメントするね^^

 

海外のスーパーはですね
大型スーパーなら
食品はもちろん
家具、服、おもちゃ、ステーショナリー
なんでもあるのだよ😉

ヨーグルトの種類多くて
テンションあがって
にやにやしてたあはあは

みんな!いつか一緒にいこう?!

日本で言えば、コストコが有名ですよね^^

とにかく広いし、商品のひとつあたりの量も半端じゃないし、、、

食料品なんかは、買うとなかなか消費しきれないんですよね。

でも、見てるだけで楽しいので、よく行ってます^^

あんまり買わないのに、年会費払ってるという、、、(笑)

 

ちぇるぴと海外の大型スーパー行きたいなぁ~

野中美希ファンクラブツアーは、

野中美希と行く、海外スーパー巡り(ゲスト:あゆみん)」

ではどうでしょうか^^

ガイド&通訳は、、、もちろんちぇるぴで^^

 

勉強してて動いてないので
やばい。動かないと。って思ってます
今から踊ります😉ひとりで。

ではいってきます💜

BDイベの時に言われた「2019年の運勢」に負けないように頑張って^^

自分も、正月太りを解消するために、運動頑張ってます^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ