ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「フラリ銀座」FSKが再発売!!

フラリ銀座」のFSKが、1/12(土)から、

ハロショで発売になるみたいですね^^

f:id:uepon-2121:20190109201819p:plain

Webストアーでも、18:00から発売になるようです。

 

幸いにも、武道館現地とネットショップで1体ずつ買えたのですが、、、

出来れば3つ欲しいなって思ってるんだよね。。。

 

ひとつめは、プライベート(ヲタ活)用のバッグに入れて、、、

ふたつめは、通勤用のカバンに入れて、、、

そして、もう一つは未開封で保存用に。

いつでもちぇるぴFSKとお出かけできるようにね^^

 

今回は、並ばずに自然体で行こうかと思ってます。

武道館&Webで先行販売されてるし、

「自由な国だから」の時と同様と考えれば、早朝から並ぶ必要はないかな~って。

現に、秋葉原店では、昼過ぎぐらいまでは一部のメンバーを除いて残ってたので^^

10時ちょっとすぎぐらいに行こうかな~って思ってます。。。

 

それだけキツかったんですよ、、、

真冬の早朝に並ぶのは。。。

ハロコン参戦する前に、体力のほとんどを使ってしまったくらい。。。

 

もし、秋葉原店に並ばれる方は、完全防寒で挑んでください!!

ビル風が強敵で、なかなか日が差さない場所なので、

マフラーやフード付きのコートは必須ですよ!!

f:id:uepon-2121:20190109203915p:plain

降水確率も高いので、、、雨具も忘れずに^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ