ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ明日は、、、

いよいよですね^^

明日、フジテレビの「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」ちぇるぴが出演。

 

年末年始休暇明けの1週間。

楽しい休暇もハロコンで終焉をむかえ、

何もかもやる気が起きない状態での初仕事。

 

これだけを目標に1週間やってきました^^

何とか乗り切ってきました。。。

あと1日頑張れば、ゴールデンタイムでちぇるぴが見れる。。。

頑張った先には、こんな楽しみなことがあるなんて、、、

すごく喜ばしいことですよね^^

 

リアルタイムで見たいし、早退しちゃおうかな、、、

と思ってたら、いきなり出鼻をくじかれました。。。

16時から会議だってよ、、、

 

もう、自分が会議回して何が何でも定時には終わらしてやる(笑)

 

明日はツイッターのTLがちぇるぴ一色になるのは間違いないので、、、

自分もそこに参加したいです。。。

電車の中で、そんなTL見るの嫌だもん。。。

定時に帰っても、最短で帰宅できるのは19:30が限界。

出番が終わってないといいなぁ~^^

 

あ、Yahoo!のテレビガイドの出演情報ちぇるぴの写真が出てました。

f:id:uepon-2121:20190110225024p:plain

 

f:id:uepon-2121:20190110225608p:plain

なんか、こういうの見ると嬉しくなるね^^

録画も最高画質で準備万端。

でも、可能であればリアルタイムで見たい。。。

晩酌しながらちぇるぴのピアノで乾杯。

最高の金曜日にしたいな^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ