ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ、、、初北陸、加賀温泉郷

いよいよです。。。

いよいよ明日からです。。。

  

毎年、この時期に必ず行ってる温泉旅行。

今年は縁あって、加賀温泉郷の山代温泉に決めました^^

人生初の北陸地方への旅。

加賀温泉郷への旅。

すごく楽しみにしています^^

 

そして、、、

この企画にも参加させていただきます^^

uepon-2121.hatenablog.com

自分はちぇるぴ推しだけど、

仲間のかえでぃ~が観光大使として頑張ってるんだから、

少しでも企画が盛り上がるように応援したいという想いがあります^^

 

格安の航空券買ったので、、、

明日は5時起きです(笑)

でも、午前中の早い時間に小松空港に着くので、、、

たっぷりと加賀温泉郷を満喫したいと思います^^

 

モバイルノートも持ったので、明日は現地からブログを書きたいと思います^^

先日、都会の喧騒を忘れ、ゆっくり時間を過ごせる場所で、自分自身のなかで凝り固まってしまった固定観念をリセットしたい。。。

とか、書きながらも、ネット環境だけは手放せません(笑)

部屋でWI-FI入るらしいので、、、

ちょっと荷物になるけど、持っていこうと決めました^^

f:id:uepon-2121:20190113174801p:plain

荷物も準備OK。

あとは、朝5時に起きるだけ(笑)

今回は、ちぇるでぃ~とお出かけ^^

よーし、楽しんでくるぞ~^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ
#加賀温泉
#加賀楓FSKプロジェクト