ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

おともだちと、きもち@野中美希

ameblo.jp

この子の黒好きに影響され
黒コーデばかりになる👍🏻
休日に一緒にボウリングにも行きました❤

こんな素敵な留学生活を
送らせていただいていて
感じることがたくさんあります😉

f:id:uepon-2121:20190120183327p:plain

顔は見えないけど、、、モデルみたいな感じの友人だね^^

すごくいい笑顔だね^^

そして、、、やっぱ、ちぇるぴは黒が良く似合うね~^^

 

感じたことは
その時にしか感じられないこともあるので
逐一メモしています😂

みなさんにお話したい!と
思ったことはどんどんブログに
書くようにしています😉

楽しみにしてます^^

ちぇるぴのブログ読んでると、気持ちがストレートに伝わってきて

自分も楽しくなります。

そして、、、毎日ちぇるぴのブログ更新が待ち遠しくて仕方ありません。。。

 

毎日ブログ書くのって、すごく大変なこと。

負担になってほしくないなぁ~という気持ちと、

毎日ちぇるぴのブログが読みたいという気持ち。

相反する感情に、、、自問自答してます。。。

 

留学していても、、、

ハロコンに出演してなくても、、、

寂しくても頑張れるのは、、、

ちぇるぴが毎日ブログを書いてくれるから。。。

コメントまで読んでくれるから。。。

ちぇるぴの心遣いに感謝。。。

 

いつでもそうだけど
一瞬一瞬を無駄にしては
いけない😉

短期間であっても
英語は私の中に染み付いていきます
まずはこの感覚を忘れちゃいけません🤔

歳月不待。

「今の時を大切にして怠けることなく、1日1日努力せよ」という意味なんですが、

自分が好きな言葉のひとつです。

 

「一瞬一瞬を無駄にしてはいけない」という気持ち。

今のちぇるぴは、人生において一番充実してるんだと思うよ^^

 

そしてこの期間の中で
「英語」というひとつのものに特化して
勉強して行くうちに
どんどんやりたいこと
自分のイメージも
浮かんでくる💜

もちろん
モーニング娘。野中美希
としてのイメージが1番先😉

嬉しいなぁ~^^

ちぇるぴが抱いている自身のイメージとやりたいこと。

それをどんなふうに具現化していくのか、、、すごく楽しみにしています^^

 

f:id:uepon-2121:20190120183226p:plain

すごくテンションがあがる写真をありがとう^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ