ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

3年振りに、海外で米を炊いた人のブログ@野中美希

ameblo.jp

HELLO💜
ハロモバイベント開催希望メール
締切ましたよお🤔

途中経過とかもなんも聞いてないので
873通集まっているか
どきどき🤤

次回の会議(ラジオ)には
参加できないのでどきどきしながら
結果を待たせていただきます❤

集まってるといいね^^

いや、、、絶対に集まってるハズ。

それも、想像を遥かに超えた数がね^^

ファンのパワーは凄いのだ^^

 f:id:uepon-2121:20190121205349p:plain

ちぇるぴにひとつだけお願い!!

イベントは、ハロモバ会員が対象になるだろうから、、、

開催希望メール送った人を優先とまでは言わないので、、、

当選率を上げてほしいな(笑)

 

そういえば
ハロモバ宣伝会議
新メンバーいれたいねと
会議で話したんだけど
アンジュルムに新加入した
メンバーの子や👍🏻
BEYOOOOONDSの中から
立候補居れば😏


(募集してます)
笑笑

ブログにでも
書いてください〜

さてさて、、、誰か立候補するかな^^

自分を売り込むチャンスだし、どんどん手を挙げてほしいですよね^^

ブログの巡回が楽しみだぁ~

 

またファンのみなさんも
推薦がありましたらね
コメントで教えてね😉

うーん、、、誰だろ。。。

人となりがわからないので、、、

ハロプロまるわかりブックのプロフィールみて推薦^^

 

自分が推すのは、、、小林萌花ちゃんかな。。。

理由はふたつ。

①「席替えで隣同士になりたいメンバーは?」という問いにちぇるぴと回答。

②たまたま見たブログでの「納豆愛」が素晴らしい^^

納豆県出身として、、、ここは好ポイントなんです。。。

 f:id:uepon-2121:20190121205442p:plain

そして話は変わりますが
野中美希19さい
なんと米炊いたよ🌾

約3年ぶり。
3年前は、米の炊き方を
知りませんでした🤔

炊飯器使えば簡単だけど、、、

鍋だとちょっとだけコツがいるよね^^

 

みなさん普段お料理はしますか?🤔
あとみんなに聞きたい!
みんなお米炊ける?!
た…炊けるか…🤔🤔🤔

自分は、料理大好きなので、土鍋で炊いてます^^

 コツは、沸騰したら弱火にすること。

熱を逃さない土鍋だからこそ、弱火でも沸騰状態を保ってくれるので。

10分から15分蒸らしたあとは、よく水分を飛ばしてあげるとつやが出ます。

土鍋で炊いたごはんは、めっちゃ美味しいよ^^

水加減はちょっとだけ少なめにして固めに炊くのが好きです。

機会があったら、今度試してみてね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ