ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今日の出来事。。。

インフルエンザが蔓延してますね、、、

ついに、、、家族でも感染者が出ました、、、

 

もらわないように気をつけなきゃ。。。

2月は、ディナーショーをはじめ、5件も参戦するイベがあるので、、、

しかも、日程が近いので、、、

インフルに感染したら一巻の終わり。。。

これまで以上に気をつけなきゃね^^

 

 

本題に入って、、、

今日、人生初の職務質問を受けました。。。

 

急用があって、昼過ぎに退社したわけなんですが、、、

駅で乗り換え途中に職質されました。。。

ジャケットにリュックって変じゃないよね??

怪しくないよね??

 

まぁ、なぜ声をかけられたかはわからないのですが、、、

こっちは急用で急いでるのに、、、と思いながらも応じたわけなんですが、、、

 

ポケットの中を確認され、

リュックの中も見られて、、、

ちぇるぴのFSKも見られちゃいました。。。

 

FSKを見た瞬間の警官の表情。

自分は見逃しませんでした。。。

てゆうか、見えちゃいました。。。

「ニヤッ」って笑ったのを、、、ね。

 

その後、なぜか優しい口調になる警官。

なんだぁ~同志(ハロヲタ)じゃん!!

 

本人は、、、もうひとり警官がいたので、平静を装ってましたが(笑)

バレバレですよ(笑)

 

職務質問という不快な出来事も、、、

ひとりの警官の「ニヤッ」ですべて帳消しになりました^^ 

 

f:id:uepon-2121:20190120220826p:plain

大したことない話だけど、、、

どうしても話したかったので^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ