ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロ!モバ宣伝部イベント

今日は、ハロ!モバ宣伝部イベントの当落発表の日。

すっかり忘れてました、、、

 

ハロショ行って、「ポテハロ!」買って、

まさかの「ちぇるぴの写真」が当たって、、、

昨日一日、風邪による発熱で寝込んでいた人とは思えないほどのテンションでブログ書きまくってたら、、、

ツイッターのTL見て、今日が当落発表の日だと気づきました(汗)

 

競争率高いし、外れて当然と思って結果を見たんですが、、、

f:id:uepon-2121:20190131191044p:plain

当選したぁぁぁ!!!!

 

しかも、競争率が高いと思われた第二部が。。。

これで、、、

「ちぃちゃんのBDイベ」からの「ハロ!モバ宣伝部イベ」という

ダブルヘッダーが決定しました^^

 

2月は、ちぇるぴとの2shotチェキ会、ディナーショーなど、

特別なイベントが盛りだくさんなだけに、、、

体調管理には気をつけねば。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ