ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2月もはじまりまして@野中美希

ameblo.jp

HELLO💜
2月もはじまりまして
2月の中旬からはですね
イベントやコンサート、ディナーショーに
参加するので楽しみ😇

みなさんのコメントを
毎日読んでると
みなさんに会いたい!って思うし

頑張るぞ〜!😚
って思う

おっ、コンサートということは、、、

やはり、ハロコンにも出演するんですね^^

コンサートへの凱旋復帰の舞台は、2/23(土)の札幌かぁ。。。

行きたいけど、、、チケないし、、、

行かれる方のレポ楽しみにしてます^^

 

でも、その前にイベで会えるんだよね^^

ディナーショーが復帰の舞台って。。。

嬉しいなぁ~

 

留学中得て来たものを
全てどどどどーんと
出していけたらなと。❤

ちぇるぴに言いたいこと。

それは、、、

留学の成果を出そうと気負いすぎなくていいからね!!

 

気持ちはわかるんですよ、、、すごく。

 でも、私たちファンは、

ブログを通じて、ちぇるぴが多くのことを学んでることを知ってるから。。。

自然体で大丈夫。

それでも、十分伝わるからね^^

 

真っ白白な雪だるまチックな
コーディネートでございます😉

f:id:uepon-2121:20190201211805p:plain.

おっ、黒系が多かったから、新鮮だなぁ~

すごく似合ってるよ^^

思いのほか薄着だけど、、、寒くないのかな。。。

 

ちなみに2月の目標は
姿勢をよくすること!
時間を有効に使うこと!
はっぴーな気持ちでいること!

すでに、ちぇるぴは目標達成しているような気がするけど。。。

更に高い次元で考えてるんだろうね^^

 

みんなはどうかな?
おしえてね😍

ブログを毎日更新。

これは通年の目標です。

2月は、現場復帰して以来、最多の現場数を予定してるので、、、

体調管理が目標かな^^

 

インフルが過去最悪の感染数とか言われてるけど、、、

何とか乗り切ってやる。。。

f:id:uepon-2121:20190201212840j:plain

ちぇるぴ色の加湿器(5000円弱)買ったんだけど、、、、

すごく有能なんですよ、、、

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ