ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

まりあんらぶりん@野中美希

ameblo.jp

HELLO💗

りあん♡らぶりん
はっぴーばーすでー🎂🎉🎊🎁💕

ここは英語じゃないんだ(笑)

 

ツインテールの日は
らぶりんの日

f:id:uepon-2121:20190202213101p:plain

なるほど~

それでこの写真なんだね^^

さすが、ちぇるぴ。。。

 

まりあとは一緒に行きたい場所がいっぱいある!

焼肉は最近達成したので
次は串カツと、パンケーキ!🥺

みんな!
おすすめの串カツとパンケーキのお店
教えて!笑笑

串カツと言えば、、、大阪というイメージですよね。

そんな中、関東で多くの方が思い浮かべるのが「串カツ田中」。

リーズナブルだし、美味しいし、、、

よく行ってます。。。^^

 

あと、「串家物語」もよく行きます。

ここは、テーブルで自分で揚げるんだけど、具材のバリエーションが豊富。

たこ焼きとか、変わり種もあって、楽しめます。

 

もう一軒、教えちゃおうかな^^

とっておきのお店を^^

新宿にある「串の坊」というお店なんだけど、ここがおススメかな^^

常連ではないけど、、、かなりの頻度で行ってます。。。

細かいパン粉でさっくり揚がった串かつは、塩で食べると格別です^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ