ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『FSK専用 撮影おたすけ棒』

www.helloshop.info

フィギュアスタンドキーホルダー入りの写真を撮影する時に便利な「FSK専用 撮影おたすけ棒」が新登場!

スティックの先にフィギュアスタンドキーホルダーをセットすればSNS映えする画像に!折りたたみ式なので、持ち運びにも便利です。
「#FSKとおでかけ 」「#ご飯ととるのがいいと聞きました 」のデザイン2種類ご用意いたしました。

 これ、初めて使ってみたんだけど、、、

 

自分だけかな??

使い方がよくわからないってゆうか、、、

 

今日、寒かったので、おでんを作ったんですよ。

寒い季節のおでんは格別ですよね^^

で、ちぇるぴのFSKで写真を撮ろうと、、、

せっかくなので、「おたすけ棒」使って撮影してみようと、、、

 

左手でスマホのカメラ持って、、、

右手でFSKの「おたすけ棒」持って、、、

ピントを合わせて、、、 

 

おいおいおい、、、

カメラのシャッター押せないじゃん!!!

スマホと「おたすけ棒」を一緒に持てば、近すぎてFSKがぼやけちゃうし。。。

腕がもう一本必要だぞ。。。(笑)

 

みんな、どうやって撮影してるんだろ。。。

f:id:uepon-2121:20190202220523p:plain

結局、持たずに下において撮影(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ