ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

たのしみなこといっぱいある@野中美希

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20190203192043p:plain

はいっ😁

タイトルどおりだよ
たのしみなこといっぱいある

そのうちのひとつは
NBAオールスターゲーム😌🏀


私バスケやっことはないけど
アンバサダーをさせていただいてから
完全にバスケマニアに
なってしまいました🙏🏻

これから!!ってときに終わってしまって、、、

すごく残念でしたね。。。

まあ、これもあの企業独特の経営戦略らしいので、

仕方ないのかもしれないんですが、、、

 

でも、いい経験できてよかったね^^

しかりと今に根付いてるもんね^^

 

ファンのみんな私が推してるレイカーズ
ユニフォームとか服を来て
イベントに来てくれるの
超嬉しいんだけどね

ちぇるぴ色も入ってるし、「推しアイテム」としては最適ですよね^^

会場でもよく見かけるし^^

f:id:uepon-2121:20190203193042p:plain

自分は、会社のIDカードのネックストラップとして愛用してます^^

 

欲をいうと
もっと詳しくなってほしい!!
選手覚えて!!
選手を覚えると楽しさが増します😚

ちぇるぴにここまで言われたら、、、

頑張ります^^

 

みんなはなんのスポーツがすきかな?

1番は、野球かなぁ~

関東在住なのに、、、生まれたときから阪神ファンです^^

たまにプライベートで草野球やっます。。。

ポジションは、、、代打の切り札、、、の切り札(笑)

 

あとはバレーボール。

オリンピックの予選だったかな?

モーニング娘。がサポーターみたいなのを務めていて、歌を歌うので

身に行ってました^^

それがきっかけで興味を持って、、、

たまに、全日本の女子バレーの試合見に行ってます^^

 

サッカーは日本代表戦を見るぐらい。

バスケットは、、、ちぇるぴがアンバサダーになってから勉強し始めたので、

超初心者です。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ