ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

人生最高の出会い

今日は、一日在宅の日。

ずーっとDVD見てました。

 

先日届いた、「プレモニ」のDVD見たり、、、

色んなの見たなぁ~

 

そんな中、どうしても、このDVDが見たくなって。。。

f:id:uepon-2121:20190203232450p:plain

12期が初の全参加の単独ツアー。

これが、ちぇるぴ推しになったキッカケなんですよ。。。

 

初めて言います。

ガキさんが卒業して以来、モーニング娘。に推しはいない状態でした。

年、1.2回ほどしか現場には行きませんでしたが、、、

ひとり、気になる存在はいました。。。。

それが、まーちゃん、こと佐藤優樹ちゃん。

いろんな動画見ていて、、、

天真爛漫さに心が惹かれ、、、

少しずつ気になっていって、、、

 

2015年5月27日。

ついに、この日を迎えました。

12期がメンバーになって初の現場でした。

 

最初はね、、、まーちゃんを目で追いかけてたんですよ、、、

12期は、名前と顔が一致しない状況でした。

 

でも、自分の運命を決定づける出会いがありました。。。

 そう。

女子かしまし物語」でのちぇるぴに度肝を抜かれたんです。。。

あの圧倒的な英語力と心に響く歌声に。。。

 

ちぇるぴの歌声を聞いた瞬間、感じたんですよ、、、

自分が求めているものの存在に。。。

 

推していたガキさんが卒業して以来、、、

漠然と、モーニング娘。を見ていた自分に、、、

再び「推したい!!」という気持ちを蘇られてくれたのがちぇるぴ

 

ちょうど、仕事も職場の人間関係も上手くいってない時期だったので、、、

助けられたな、、、

あの笑顔に、、、

心に響く歌声に。。。

ちぇるぴに会いたくて、現場の数も増えていったし、、、

 

ちぇるぴと出会ってから、すべてが上手くいくようになりました。。。

仕事へのモチベーションが桁違いに高まりました。。。

 ちぇるぴと出会ってから、公私ともに充実していきました。

すごく励まされたし、

自分も頑張ろうっていう気持ちになれた、、、

何よりも、ちぇるぴが身近に感じられる毎日が、楽しくて仕方がなくて。。。

 

自分の人生を変えてくれた存在に感謝。

その恩に報いるためにも、、、全身全霊応援するからね^^

 

久しぶりにDVD見て、いろいろ考えさせられた1日でした^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ