ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

オフショット集@野中美希

ameblo.jp

この頃髪が長いね🥺笑
今はセミロングくらい!

はやくみんなに会いたいよー!

日程的に、そろそろ帰国の途についたころかな、、、

自分も早く会いたいっす。。。

 

10日と11日の握手会。

幸いにもヲタ友経由で握手券を入手できたので行くね^^

お帰りなさい!!ってお話ししたいなぁ~^^

 

3月に発売のアルバムの
発売記念チェキ・サイン・握手会の
日程が今日発表になりました🥰

 

来てくれる人〜!!!🙋
来てくれるよね🥺

もちろん、行くよ!!!

チェキ会とサイン会に申し込みました。

当選するといいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ