ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

みてね?!チェックしてね?!@野中美希

ameblo.jp

がおっきー🥺

 

かわいいよね🥺
まさか大好きなサンリオさんから
自分のキャラクターが生まれるなんて
本当に今考えても夢みたい🥺


ちなみに
ぬいぐるみの持ち方が変と
いろんな方に度々!
握手会等でもいわれるんですけど
ほんとに変だと自分でも思う🤨

うん。

ちょっと変わってるかな^^

でも、それも個性のひとつ。

気にしなくてもいいんじゃないかなぁ~

 

あとチェックしてほしいこともうひとつ!
渋谷、原宿、表参道付近で
モーニング娘。オーディショントラックが
走ってます🥺

まだ見たことないです。。。

会社に近い、新宿や新大久保でも走ってくれないかなぁ~(笑)

 

モーニング娘。'19公式インスタにて
私の画像がアップされてるので
いいね!とコメントしてね🥰
まってる!!笑笑

いいねしたよ^^

ただ、、、使い方理解してなくて、、、

どうしたらいいか、悩みました(笑)

f:id:uepon-2121:20190206224105p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ