ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ明日。。。

 明日は「ひなフェス 2019」のFC先行の当落発表の日。

いや~ドキドキする、、、

 

発表は16時以降だから、1日が長すぎますね、、、

ドキドキしすぎて、お昼食べる食欲なさそう。。。

 

ただね、、、

今回は卒コンのチケット同様、「外れて当然」だと考えるようにしてます。

過剰に期待しちゃうと、ショックが大きいので、、、

でも、期待しちゃうんだよね。。。

 

まさかの、鞘師里保のゲスト出演。

そして、、、オールドファンには堪らない、

辻ちゃん加護ちゃんW(ダブルユー)の復活。

こりゃ、プラチナチケット確実だもんな、、、

 

会場のキャパから想像すると、かなりの競争率が予想されます。。。

もうちょっと大きい会場でもいいのでは?って思うんですが、、、

だって、それだけのゲストなんだよ!!

 

あと、忘れてほしくないのは、、、ガキさんが出演するということ^^

冬ハローでは、やっちまったからな、、、 

日程を間違えて申し込んでいて、、、

1月5日の昼申し込んでたつもりだったのに、

申し込んでたのは、3日の昼だったという、、、

しかも、3日の公演はのゲストは、ガキさん。。。

気付いた時には公演は終了していて、、、

 

ガキさんの歌声が聞けるのは、夏ハローの福岡以来。

楽しみだなぁ~

当選すればの話ですが。。。(笑)

 

 

そして、、、

今日は、もう一つ大切なイベントの当落発表の日でした。

そう。

ベストアルバム発売記念の「チェキ・サイン・個別握手会」。

 

自分は、宣言どおり4/7の回に申し込みました^^

サイン会とチェキ両方とも、ちぇるぴが無事当選。

 

よーし、、、

これで2月から5月までは、毎月最低1回ちぇるぴに会えるぞ^^

f:id:uepon-2121:20190207192023p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ