ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ひなフェス

今日は、ひなフェスの当落発表の日。

いや~ずっとソワソワしてたな、、、

特に、15時以降は仕事になりませんでした。。。

16時になって、FCのHPがつながりにくくなるって、、、

みんな結果が気になって仕方がないんだね^^

 

結果は、「モーニング娘。’19プレミアム」のみ当選。

f:id:uepon-2121:20190208201645p:plain

結果的に、想定の範囲内でした。。。

おそらく、、、

ちぇるぴが、「もっと私に会いに来て!!」って落選させたんだろうなぁ(妄想)

ということで、浮いた予算はちぇるぴのチェキへ投下します^^

 

 

そして、、、恒例の転売ヤーも大増殖。

 値段設定が現実離れしてて、、、

もはや、笑えてきます。。。

 

どうしても見たい気持ちはわかるけど、、、

席も決まってないのに、こんなバカみたいな値段で買う必要ないよ。

誰も買わなければ、高額転売もなくなるので。。。

 

 

昨年のハロフェスは、「モーニング娘。’18プレミアム」がスカパーで生放送されたらしいですね^^

natalie.mu

これだけ、注目度あるんだから、、、

Hello! Project 20th Anniversary!!プレミアム」を生放送してくれないかなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ