ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ただいま!@野中美希

ameblo.jp

ただいま!
日本に戻ってきました!

 

短期留学で得られたこと
学んだこと、感じたこと
たくさんありました!❤️


メンバー全員に
今年はじめて会いまして
あたたかいなあと
改めて思いました🥺

おかえり^^

ずっと、、、このひと言を言える日を待ち望んでいました。。。

ついに、この日が来たんだね。。。

 

ひなフェスについてのブログ書いて、ツイッターに投稿しようと思った矢先、

ツイッターのTLが「ちぇるぴ、おかえり」で一色に。。。

しまったぁ、、、

乗り遅れたぁ、、、

慌ててツィートし、、、

ちぇるぴ一色の自分のTLの中に、

何とかギリギリ自分のツィートも入ることが出来ました^^

 

メンバー全員とは今日会ったんだね~

昨日なんかも、「メンバーで撮影した」とかいくつかのブログに書かれてたので、

もう合流してたのかと思いました^^

 

留学で感じたことはいっぱいある
とはいってるんですけど
本当にいっぱいありすぎて
何から話していいのか
よくわからないです😅


知りたいことあったら是非
きいてね🥳❤️

さっそく、10日と11日の握手会で^^

「おかえり」も直接言いたいし、留学中のこと聞きたいなぁ~

あと、ぜひ少しずつでいいので、ブログでも教えてね^^

 

例えばね、
パーソナルスペースがせまくなった
とか!そんな細かいことまで
変わったんだよね🤨

短い期間なのに。びっくり🤨

おぉ~

パーソナルスペースがせまくなったんだぁ~

もともと、ちぇるぴってパーソナルスペースがせまいと思ってました。

 

パーソナルスペースがせまい人って、

①社交的である

②好奇心旺盛で何事にも積極的

③客観的な視点を持っている

と言われており、相手との距離の取り方のコツをわかっていて、相手に合わせて距離の取り方を無理なく変えられるため、多くの人にとって居心地のいい人物になることができるそうです。

まさしく、ちぇるぴそのものですね^^

 

逆に、、、

自分のような、パーソナルスペースがひろい人って「人見知り」というのが典型的な例のようです。。。

  

とにかく!


ただいま!

そして、留学中もブログを
毎日読んでくれてありがとうございました

みなさんのコメントからも
元気をたくさんもらっています🥰

これからもよろしくお願いします😉

今回は、嬉しすぎてちぇるぴのブログを全引用(汗)

 

ちぇるぴ、逆だよ。。。

私たちファンが、お礼を言いたいです、、、

毎日ブログを更新してくれてありがとうございました。

そのおかげで、、、

留学中も寂しくならずに過ごせたんだから、、、

ちぇるぴのブログを楽しみに、毎日過ごせたんだから。。。

 f:id:uepon-2121:20190208215610p:plain

まずは、10日の握手会。

ちぇるぴの顔見たら、大雪の寒さなんて吹き飛んじゃいそうだなぁ~^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ