ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

雪の中、ハロショへ。。。

雪ですね、、、

そして、途轍もなく寒いっっ。。。

そんな雪の中、ハロショ秋葉原店に行ってきました^^

 

自宅出るころは、けっこー雪降ってたんだけど、

秋葉原着いたら傘いらない程度。。。

 

10時すぎにハロショ着いたら、イベントスペースのほうにFSK購入の列が。

30人以上並んでました、、、

雪予報だし、あんまり混んでないかなと思ってたんですが、、、さすがです^^

寒い中、おつかれさま^^

今日は特に大変だったろうな、、、

 

自分はというと、、、

目的は写真だったので、並ばず購入できました^^

 

今回買ったものはこちら。

f:id:uepon-2121:20190209150019p:plain

2/1発売のちぇるぴの写真セットとポテハロ。

 

開封してみたら、、、

f:id:uepon-2121:20190209151355p:plain

また、ちぇるぴだぁぁぁっ!!!

前回は、青箱からだけど、今回は黄箱から当たった^^

 

uepon-2121.hatenablog.com

前回も書いたけど、ちぇるぴが当たる確率は124分の2。

これまで合計4箱買って、2枚がちぇるぴ

コスパいいじゃん^^

 

 

買い物終わって、外出たら、、、

f:id:uepon-2121:20190209151956p:plain

雪が降りだしてました。。。

これだとちょっとわかりにくいですね、、、

f:id:uepon-2121:20190209152047p:plain

秋葉原駅前。

かなり降ってます。。。

 

本当は、お昼食べて、軽く買い物してから帰るつもりだったんだけど、、、

あまりの雪の強さに、電車止まる前に帰ろうと考えて、、、

そのまま帰宅しました。。。

 

10時過ぎにハロショ着いて、10時40分の電車で帰宅。

秋葉原の滞在時間約40分、、、

自宅までの片道の所要時間より短いです(笑)

 

ブログ書いてる15時30分現在、

自宅周辺は雪は降ってないし積もってもいないです。

大雪の予報が出てたので心配してましたが、、、

明日の握手会への影響はなさそうですね^^

 

f:id:uepon-2121:20190209153148p:plain

雪とちぇるぴ^^
明日が楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ