ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2/10 野中美希握手会

今日、握手会の第一部に参戦してきました^^

いや~緊張した。。。

 

これまで、ちぇるぴと何度か握手はしてるんですが、、、

何回経験しても慣れないですね。。。

 

今回、握手会に行くにあたって、話そうと決めてたことがあります。

①「おかえり~」って言うこと

②留学中のことを質問(内容はひみつ^^)

このふたつを話そうと。。。

普段だったら、握手ギリギリまで何話そうか決められないんですが、、、

今回は握手会に行けることが決まってからずーっと考えてました。

 

で、今回の握手会に臨んだわけなんですが、、、

 

はじめに結論を言います。

見事に玉砕しました、、、

でも、、、怪我の功名でうれしいことがありました。。。

 

13時30分ぐらいに会場に到着。

すでに50人以上が列を作ってました。

よし、これなら一番最初になることはないだろ、、、と列に並んで、

開場すると、ちぇるぴのブースには数人いました。

 

順番は、7~8番目ぐらいだったかな。

順番が早すぎても、気持ちの整理がつかないし、、、

順番が遅すぎても、緊張状態で待つのは嫌だし、、、

よーするに、わがままなんです、、、(笑)

 

オープニングは、まーちゃんによる「誰が一番早くブースにたどり着けるかゲーム」みないなのが始まって、、、

「ちぃちゃん、スキップ」

「石田さんスクワット」

「まりあちゃん、歩かない!」

など、謎のツッコミ&指令がされる中、

ちぇるぴには、、、

「野中、ほふく前進」

これには爆笑。

これで緊張がほぐれ、握手のときに「ほふく前進、見たかった」と話そうかと考えるくらいの余裕ができました^^

 

そんな中、握手会スタート。

1人目がブースに入っていって、、、

ん?

なかなか出てこないぞ。。。

あれっ、2人目もだ。。。

 

そう。

超スローな握手会だったんです、、、(汗)

今までで一番かも。。。

これを見て、一気にテンパってしまって、、、

ちぇるぴとの握手を前にガチガチに緊張してしまいました、、、

 

自分の番になって、意を決してブースへ突入。

勢いにまかせて、ちぇるぴの顔を見るなり、「おかえり~」と声をかけて握手。

 

ここまでは良かったんですよ。。。

でも、握手した瞬間、話したいことがすべて飛んじゃいました、、、(汗)

 

そんな中、何とか必死に搾り出したひと言が、

ウ:「ブログいつも見てます」

キョトンとするちぇるぴ

ここで、少し冷静さを取り戻し、続けざまに、

ウ:「毎日コメントしてます」

ち:「どこでコメントしてるの?」

ウ:「コメント欄に。ブログも書いてるよ」

ち:「何て名前で?」

ウ:「ウエポンで」

ち:お~いつもありがとう!

そのまま、係員に「終了です」と押し出されるようにして終了。

 

いや~緊張した。。。

しかし、ちぇるぴが留学から帰ってきて初のファンとのイベントで、、、

「ブログいつも見てます」って、、、

今、これ言うかぁ~って感じですよね。。。(笑)

ちぇるぴがキョトンとした理由もよくわかります。

でも、しょうがないじゃん。。。

緊張で言葉飛んじゃったんだから。。。

どうやら、本番に弱いウエポンは、今年も健在のようです。。。(笑)

 

でも、怪我の功名で、、、

言葉飛んだおかげで、、、

自分の名前をちぇるぴが覚えててくれたことがわかって嬉しかったな。。。

 

あと、、、

握手が終わってから、ちぇるぴに「どこでコメントしてるの?」

と言われたことが引っかかっていて、、、

あのときは、コメント欄のつもりで話してたけど、

文面どおりに受け取っちゃうと、

まさか、このブログの存在も、、、って想像しちゃいます。。。(汗)

 

ちぇるぴの前で宣言しちゃったから、毎日コメントするの頑張らなきゃ^^

こっちのブログも、もちろん毎日更新するよ^^

ライバルは、、、ちぇるぴです(笑)

 

明日は、2回ちぇるぴと握手できます^^

よーし、明日こそ頑張って決めたこと話すぞ^^

 

 

自宅帰ってから、、、って思ったんだけど、

夕方からもうひとつの趣味である「日本酒会」があるので、

帰宅してからは書けるかどうかわからないので、、、

都内某所のネットカフェから^^

 

いい具合に酔って、テンション高かったら、また更新するかも(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ