ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2/11 野中美希握手会(残念な男の呟き)

 今日は、昨日に引き続き、ちぇるぴとの握手会。

しかも1部と2部で2回も^^

昨日から、万全の態勢でちぇるぴとの握手に臨めるよう、

何度もシュミレーションを重ね、、、

玉砕した昨日の借りを返すべく、気合十分だったのですが、、、

 

 

参戦すら叶いませんでした、、、

ちょっとだけ、、、そんな残念な男の呟きにお付き合いください。。。 

 

朝7時に、電話があったんですよ、、、会社から。

嫌な予感がしたので、1度目は出なかったんですが、

すぐに2回目がかかってきて、、、

 

出たところ、

「2名、体調不良になってしまったので、代わりに出社できないか?」という連絡。

握手会行きたいし、「用事があるので、、、」とやんわりと断ろうとしたら、、、

「今日が無理なら、来週の土日に出てくれないか?」って。。。

話を聞くと、うち1名はインフルエンザらしく、1週間は休暇になるとか、、、

で、どちらか出社しなきゃいけない状況になってしまい、、、

 

決断しました。

来週の日曜日はディナーショー。

握手会に行けないのも悔しいけど、ディナーショーは1度きりだし、、、

今回は泣く泣く握手会を諦めることにしました。。。

でも、即答せずに何とか用事を調整した形にしました^^

 こういうときに、「貸し」作っとかないとね。。。

 

てことで、出社したわけなんですが、仕事が早く終われば握手会に間に合うかな?っていう淡い期待も持っていました。。。

仕事が終わったのは14時30分すぎ。

ギリ2部に間に合うかな?と急いで向かったのですが、、、

電車が渋谷駅に着く直前でタイムアップ。。。

 

間に合わなくて悔しいし、モヤモヤしてたので、そのままハロショに向かいました。

特に買いたいものはなかったんだけど、何となく行きたくなって。。。

 

 

そこで見つけちゃったんですよ、、、

悪魔のささやきを。。。

 

モーニング娘。の写真コーナーに、「フォト☆ハロ」と書かれた写真が掲示してあって、その中にちぇるぴの写真もありました。

それがすごく可愛くて。。。

 

「フォト☆ハロ」という名前は聞いたことがあって、

入口になんか機械があるな~とは思ってた程度だったのですが、、、

ちぇるぴの写真が買えると書いてあったので見てみたら、、、

今は売ってないちぇるぴの写真がたくさんあるっっ!!

f:id:uepon-2121:20190211143652p:plain

f:id:uepon-2121:20190211143757p:plain

13枚買っちゃいました。。。

これでも、かなり自制した結果なんですよ、、、(汗)

あぁ、、、写真という底なし沼にハマっていく、、、

収集し始めたらヤバいぞ、、、ってのは分かってるんだけど、、、

でも、欲しくなっちゃうんだよね。。。

 

行けなかった今日の握手会。

ちぇるぴ、ごめんね。。。

ブログのコメントにも「行く」と書いたのに。。。

f:id:uepon-2121:20190211143945p:plain

悔しいなぁ、、、

悔しすぎる、、、

26日にちぇるぴのチェキ会行くので、何とか1枚手に入れようかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ