ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

かえでぃ~、やっぱすげーわ。。。

急遽仕事で握手会に間に合わず、傷心のまま向かったハロショの帰りに見つけちゃいました、、、

ちぇるぴが抱っこしているこのぬいぐるみを。。。

f:id:uepon-2121:20190211141226j:plain

ハロショ秋葉原店から、そのまま秋葉原電気街方面に歩いていくと、

セガ」というゲームセンターがあって、そこのクレーンゲームにありました^^

 

ちぇるぴが持っているものは、欲しくなってしまうのがヲタの習性(笑)

迷うことなくチャレンジしました^^

結果は、、、ギブアップ(笑)

 

はい。

自分にはムリでした、、、

難しすぎました、、、

 

クレーンゲームは、得意なほうだったんですよ、、、

でも、これは難しかったな、、、

重心が下半身側にあるので、それを上手く利用して、転がしながら穴の手前まで寄せていったんだけど、最後の最後に逆側に転がってしまい、振出しに戻るという、、、

これを何回も繰り返して、、、最後はギブアップ。。。

 

本当は、、、ゲットしたぬいぐるみをブログに載せるつもりだったんです。。。

ちぇるぴ、どうだぁ~!!」って^^

そんな夢は虚しく潰えました、、、

 

けっこー散財しました。。。

どうしても欲しかったので、、、

金額は、、、思い出すだけで凹むので言えません(笑)

 

かえでぃ~が、いくら使ってゲットしたのかはわかりませんが、、、

あの難しいヤツをゲットできるんだから、、、

かえでぃ~、すげーわ。。。

 

でも、、、どうしても欲しいので、、、

ちぇるぴと同じものが欲しいので、、、

もう一回チャレンジしようかな^^ 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ