ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

収録とリハーサルと@野中美希

ameblo.jp

HELLO💜


野中美希です🥺
今日は音流〜ONRYU〜の
ゲスト収録にいってきました!

 
生田さん、かえでぃーと一緒🥺
また放送がちかくなったら
お知らせします❤️

収録お疲れさま^^

恥ずかしながら、、、

「音流〜ONRYU〜」って番組、初めて知りました、、、(汗)

公式サイト見たけど、トークも面白そうですね^^

 

忘れないように、リンク貼っておきます。。。

www.ttmnet.co.jp

ときどきチェックして、ちぇるぴより先に放送日告知しちゃいます。。。(笑)

 

なんとね?!
私の○○をMCのみなさまに
考えていただきました🤭

めちゃめちゃうれしい🤭

なんだとおもうー??

なんだろ~

ニックネームではなさそうだし、、、

もしかして、キャッチフレーズかな???

 

そして今日はディナーショーの
リハーサルも🥺
2/17の
ディナーショーのチケットの
一般発売が今日までです👍🏻

ぜひきてね🥺

いよいよだね^^

席はちょっと遠そうなんだけど、、、

楽しみでしかありません^^

だって、ディナーショーって、普段と違う環境だからね。。。

料理も楽しみだし、歌も普段とは違った感じになるのかな。。。

カゼひかないように、しっかり体調管理しなきゃ。。。

 

なんだか自撮りばかりで
ごめんねえ😢

 

どんな写真がみたいー??!😍😍

f:id:uepon-2121:20190212215644p:plain

自撮り、いろんなちぇるぴの表情が見れて楽しいよ~

どんな写真が見たいかぁ、、、

そうだなぁ、、、メンバーとのオフショットをお願いします^^

あとは、去年の10月28日のブログみたいな、写真使った問題もいいな^^

ameblo.jp

毎日ブログを更新してくれてありがとう^^

そして、、、

いつも自分のブログのネタを提供してくれてありがとう(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ