ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

リベンジ成功。。。

先日、突然の出社命令で握手会に間に合わず、

傷心のまま向かったハロショの帰りに見つけたもの。

そう、ちぇるぴがかえでぃ~からプレゼントされたぬいぐるみです。。。

 

ちぇるぴが持っているものは、欲しくなってしまうのがヲタの習性(笑)

 

ということで、果敢にチャレンジしたものの、見事に返り討ちになって、、、

思い出すのも悔しいくらい散財してしまいました、、、

uepon-2121.hatenablog.com

 

それ以降、ずーっとモヤモヤしてて、、、

どうしても欲しくて、、、

今日再チャレンジしてきました。。。

 

 

結果は、、、、

見事ゲットぉぉぉ!!!!

f:id:uepon-2121:20190213203402p:plain

ちぇるぴ、どうだい。。。

見事にゲットしてやったぞぉ!!!

 

えっと、獲得のために費やした金額は聞かないでください(笑)

 

ひとつだけ言わせていただければ、、、

獲得にあたっては、、、

潤沢な資金および、周囲の慈愛に満ちた理解が必要であったということです。。。

 

これで、給料日まで極貧生活決定。。。

毎日、おかずはもやしと豆腐だな、、、

 

食費を削ってまで獲得した宝物。

大切にします^^

 

あぁ、、、今夜は熟睡できそうです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ