ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ディナーショーリハおわり!@野中美希

ameblo.jp

HELLO💜

ディナーショーのリハーサル
終わりました🤭


ディナーショーがはじめてだから
セットリストがわかっていても
どんな雰囲気になるのかわからなくて
わくわくしております🥺

 自分もドキドキしてます^^

今回ばかりは、、、セットリストも想像がつきません。。。

 

ちなみにメニューも知ってるよ〜❤️
お洒落だし美味しいよ〜🥺

おぉ、、、ハードル上げたね(笑)

期待しちゃっていいんだよね!!!

普段行けない場所だし、普段食べられないメニューが出てくるんだろうなぁ~

すごく楽しみにしています^^

 

あとディナーショーは
ドレスコードがあるのね!😙
普段ファンのみなさんが
スーツきたりしてるのを
みたことがないから
新鮮だろうなあ🤔

そう。

問題はドレスコードなんですよ。。。

自分はというと、スーツというより、礼服をベースに、ネクタイや小物で、ちぇるぴ色を入れていこうかと考えてます^^

結婚式に出席するイメージかな。。。

某ネットショップで、ちぇるぴ色のスーツ売ってたけど、、、

やっぱ、ここは正攻法でしょ^^

 

ディナーショーの髪形
何がいいかなあ…。

コメントで一番多かったのにしようかな〜
🤭🤭🤭

おっと、これは責任重大だぞ^^

ちぇるぴよ、、、私たちファンに、エライもん放り込んでくれたな。。。(笑)

 

三つ編み、かわいいんですよ。。。

超かわいいんですよ。。。

f:id:uepon-2121:20190213213744p:plain

実際に、この目で見たいっっ!!

 

個人的には、、、

髪型のことは、「ポニーテール」ぐらいしかボキャブラリーがないので、、、

写真でリクエスト^^

f:id:uepon-2121:20190213214008p:plain

とか

f:id:uepon-2121:20190213214134p:plain

こんな感じのがいいな^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ