ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'20の野中美希さんを応援するブログ

ハロモバ宣伝部イベント@野中美希

ameblo.jp

最近ブログに書きたい内容が
とにかく多いので
充実してるってことですね
幸せですね私🥺

よくわかります^^

自分も、、、ブログに書きたいことが渋滞してて、、、

まだこのブログ初めて9か月ですが、、、

今一番、創作意欲に満ち溢れています。。。

 

伝えたいことがあるということ。

それは、、、間違いなく充実してる証です。。。

イベントでのちぇるぴの表情を見てると、すごく楽しそうで、、、

心の底から楽しんでいるようで、、、

すごく嬉しかったです^^

 

例えば
あの人と遊ぶー🤔とか!
だれだろうね、モーニング娘。'19の
メンバーではありませんー!

だれだとおもう?🥺

うーん、誰だろ。。。

希望的観測で、、、和田桜子さん。。。

明確な理由は特にないんだけど、、、直感で^^

 

トークメインのイベントで、
ファンのみんなとも距離が近くて
超たのしかった🥺

ハロモバ宣伝部イベント、
またやりましょうね!

ぜひお願いします^^

ディナーショーもそうだったけど、、、

近すぎて、ちぇるぴをまともに見れない自分。。。

距離が近すぎて、最初はめっちゃ緊張しました、、、(笑)

 

これまで、たくさんのイベントに参加してきたけど、、、

一番といってもいいぐらい楽しいイベントでした^^

とにかく、フリートークと素のリアクションが最高でした。。。

またやろうね!!

今度は、、、もうちょっと瞬発力鍛えておきます^^

 

私も宣伝部長として
ハロモバを広めて行きたいと思います🤔

「ここにいる皆さんも含めて、ハロモバ宣伝会議

この言葉はずっと忘れません。。。

ずーっとずーっと応援していきます!!

みんなで盛り上げていきましょう!!

 

ちなみに昨日のぽんちゃんの絵たち

右上 やなみん作
左上 マネージャーさん作
右下 スタッフさん作
左下 野中美希

です😉

ちぇるぴ、ごめんね。。。

昨日は、レポートに必死で、この件のコメントし損ねました、、、

f:id:uepon-2121:20190220214702p:plain

全員、個性は出てるけど、ポイントは押さえているのが面白いです^^

答えが分かってから言うのは説得力ないけど、、、

この中で、グッズ化するなら、やはりちぇるぴの絵がいいなぁ~

マネージャーさんのも捨てがたいですが。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ