ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴの魅力を発信していきたい!!!

眠い、、、眠すぎるっっっ。。。

ハロモバ宣伝会議から帰ってきて、レポート書いてたら日付が変わる寸前っっ(汗)

翌朝は5時起きなのに、、、

気分が高揚してて寝付けず、ずーっとネットしてて、、、

寝たのは2時半。

そして、5時に起床。

一日中睡魔との戦いでした、、、

でも、気持ちは充実してました。。。

 

そりゃそうだよな。。。

日曜日のディナーショー(夜)を皮切りに、中一日でちぃちゃんのBDイベ、ハロモバ宣伝会議だもん。。。

濃密すぎる3日間でした。。。

しかも、そのうち2つは最前列、、、という。。。

 

理由はともあれ、、、

どんなに辛くても1日乗り切れるんだから、、、

恐るべし、、、ちぇるぴのパワー。。。

 

 

以前も書いたけど、、、

自分にとって欠かせないルーチンがあります。

uepon-2121.hatenablog.com

就寝までの数時間。

ハロプロに関するサイトを見て、

ちぇるぴやメンバーのブログをチェックし、

そのコメントも全部読んで、

ツイッターのつぶやきもチェックして、

ちぇるwiki」を更新し、ちぇるぴのブログにコメントを書く。

これが自分にとって欠かせないルーチン。

これやらないと、リズムが狂っちゃうんだよね。。。

 

ルーチンと言えば、、、朝の通勤もそう。

必ず、3両目の2つ目のドアから乗っています。。。

モーニング娘。のファンになってから、これだけは毎日欠かさず実践しています。。。

「通学列車 モーニング娘。」で検索していただければ、その理由がわかります^^

 

 

話は変わって、、、ここからが本題です。。。

ツイッターで、「毎日ちぇるぴのことをブログで書いてるのは凄い」というDMを頂くことがあります。

そう思っていただけるのは光栄です、、、すごく光栄です。。。

でも、、、凄いのは自分ではないんですよ、、、

それだけのネタというか、、、

毎日ブログに書けるだけの魅力に溢れているちぇるぴが凄いんです!!! 

自分は、そんなちぇるぴを活字にしているだけなんだから。。。

 

 

実は、、、ここ最近、ちぇるぴが私たちファンに問いかけたことがあります。

その件については、現在ブログで自分なりの回答を作成中です^^

けっこー超大作になりそうです。。。

近日中に公開できるかな^^ 

 

ちぇるぴの魅力を発信していきたい!!!」という趣旨で始めたこのブログ。

もっともっと充実させていきたいと思うし、大切にしていきたいと思っています。。。

 

あぁ、、、書きたいことが多すぎて、、、

でも、時間がなさすぎて、、、

 

頑張るよ。。。ちぇるぴ^^

f:id:uepon-2121:20190209212806p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ