ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『ICカードステッカー』

www.helloshop.info

ショップ定番商品『ICカードステッカー』が新デザインで登場!お手持ちのICカードなどをデコレーションすることができます。
各グループ集合バージョンと、ソロバージョンをご用意いたしました。

おーこれは魅力的ですな^^

しかも、、、

今、自分が一番お気に入りのちぇるぴの衣装だし^^

絶対買います!!

 

ただ、ひとつ気になる点が。。。

ICカードへのチャージ・定期券の更新など、機械に通して使用する場合には、必ずステッカーをはがしてからご使用ください。

これ、、、何回も貼り直せるのかな。。。

 

ちぇるぴのステッカーはこちら。

f:id:uepon-2121:20190221232947p:plain

これ使ったら、通勤が楽しくなりそうです^^

 

今の自分の定期入れはこちら。

f:id:uepon-2121:20190221234010p:plain

ステッカー貼らないで、ここに入れるという方法もあるね^^

 

発売日は、23日(土)。

この日はハロショ行けないし、夕方以降はネットもできないから、

24日の握手会の帰りに買いに行く感じかな。。。

メガネ姿のちぇるぴの写真も買いたいし^^

 

 

ふぅ、、、間に合った。。。

何とか日付変わる前に更新できた。。。

 

帰宅して、着替えもお風呂も後回しにして、ブログ書いてます。。。

今日は更新できないかな、、、って思ったんだけど何とか間に合ってよかった。。。

これで、毎日更新の目標は継続中です^^

ちぇるぴが毎日更新してるんだから、自分も頑張るぞ!!!

ライバルは、、、ちぇるぴです(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ