ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

通勤のお供に。。。

ICカードステッカー』で、通勤の話題に触れたので、、、

この話題をもうちょっとだけ。。。

f:id:uepon-2121:20190225202358p:plain

 

自分は、約90分かけて通勤してます。

遠距離通勤なんだけど、幸いにもずっと座れます。。。

 

そうなると、大事なのは時間の過ごし方。

だって、毎日往復3時間だもんね。。。

 

自分は、モーニング娘。ハロプロの楽曲を入れたWalkman

任天堂DSを愛用していました、、、

そう、愛用していたんです。。。

 

つい最近、、、

動画をスマホに入れることが出来るということを知りました(笑)

たまに通勤中にずーっと動画見てる人がいて、

パケ代、大丈夫なのかな~って思ってました、、、(汗)

 

てことで、最近の通勤中のお供は動画です。。。

やっぱ、動画っていいよね、、、

 

最近見てる動画のリストはこちら。

f:id:uepon-2121:20190225211624p:plain

f:id:uepon-2121:20190225211701p:plain

ほぼ、モーニング娘。です。。。

MVを中心に、好きな動画をたくさん入れてます^^

もちろん、ちぇるぴの動画もたくさん入ってます。。。

 

通勤中も、ちぇるぴに癒されて、、、

片道90分があっという間に過ぎてしまいます。。。

 

こんな楽しみ方があるなんて、、、

あぁ、、、もっと早く知りたかった。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ