ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今日は音声入力じゃないです@野中美希

ameblo.jp

きのうの音声入力ブログ
どーでしたか?!笑👍🏻

実は定期的にやってる
音声入力ブログ…
気が向いたらまた今度やろうかな☺️

これは、どういう意味なんだろ?

って解読するが楽しいです^^

またやってください!!

 

ザテレビジョン
インタビューしていただきました!
12期3人☺️

12期の絆を感じられます♥
そして私の永遠の目標
忘れ物をなくす
についても…話してます😢

f:id:uepon-2121:20190225220404p:plain

3人ともいい笑顔だねぇ、、、

雑誌のほうにもインタビューが載ってるのかな??

明日、買って読んでみるね^^

 

そして、、、

何よりも、、、

記者の方の、このコメントが嬉しかった。。。

 

f:id:uepon-2121:20190225221426p:plain

そう。

ここなんですよ。。。

泣かせるなって、、、もう。。。

 

記事には書かれてないけど、、、

きっと、尾形ちゃんの話題で盛り上がったんだろうなぁ。。。

 

そーして🥰
ポムポムプリンカフェに
いってきましたあ♥

f:id:uepon-2121:20190225220442p:plain

ふっふっふっ、、、やはりそうでしたか。。。

ヒントからすると、、、これしかないもんね。。。

f:id:uepon-2121:20190225220853p:plain

改めてコメント欄見たら、当ててる方けっこーいました^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ