ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

えっ、、、次の現場は1か月後!?

今ね、、、

参戦記録とスケジュールを整理していたんだけど、、、

気付いちゃいました。。。

 

次の現場は、3/21のモーニング娘。春ツアー(結城)だということを、、、。

uepon-2121.hatenablog.com

 

えっ、、、次の現場は1か月後!?

 

2/17のディナーショー(夜)を皮切りに、中一日でちぃちゃんのBDイベ、ハロモバ宣伝会議

濃密すぎる3日間でした。。。

そして、その余韻が残ったまま参戦した、24日のちぇるぴとの握手&チェキ会。

充実してました、、、

すごく充実してました。。。

 

そっかぁ~

約1か月空くのかぁ、、、

これまでは、月1ペースの現場だったので、、、

濃密すぎる一週間を過ごした反動が、、、(汗)

 

3月は仕事も忙しいけど、、、

現場行けないのが、ここまで寂しいことだとは、、、

うーん、何とかなんないかなぁ、、、

 

自分の場合、モーニング娘。が主軸なので、、、

他のハロメンは勉強中。

こぶしファクトリーは、ライブのDVD買って、勉強の甲斐もあって、、、

ハマりつつあるのですが、、、

uepon-2121.hatenablog.com

他のグループは、まだまだ顔と名前が一致しないメンバーが多数を占めています。。。

 

ハロコンを今まで以上に楽しむために、、、

自分自身の視野を広げるために、、、

もっともっと、ハローの仲間を学ばなきゃいけない、、、

そう感じています^^

 

この1か月は、、、

ちぇるぴと向き合いながら、自分の視野を広げるための経験を積む場にしようかな。。。

絶対、新しい発見があるハズだから。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ