ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ今日。。。

今日は、待ちに待った土曜日。

いや~この1週間は長かった、、、

一日一日、指折り数え、待ちに待ったこの日。

 

ついに、、、

ついに、この日が来たんだね。。。

 

自分が1週間心待ちにしていたもの。

それは、「Hello! Project 2019 WINTER(岐阜公演)」

 

ではなく、、、

モーニング娘。’18 譜久村聖野中美希バースデーイベント』のDVDです。

 

ちぇるぴが復帰したハロコンも行きたかったけど、、、

チケットがないので、、、

今回の土日の楽しみは、BDイベのDVDなんですよ^^

 

 

思い返せば、26日(火)の朝に佐川の配達員さんから荷物の配達の連絡があり、

平日は受け取りが厳しいので、その場でいつものように土曜日へ変更。

これが失敗の原因でした。。。

 

まさか、ちぇるぴのBDイベのDVDだとは思わなかったもんな、、、

分かってたら、会社早退してでも受け取ったさ、、、

発売決定してから、ずーっと到着を楽しみにしていたんだから。。。

 

ツイッターなどで、DVDの感想がちらほらと聞こえてくるなか、

「おあずけ」状態はキツかったなぁ、、、

 

配達は、16時から18時のあいだ。

 

今夜は、当日の感動を思い出しながら、、、

ちぇるぴの歌声を思いっきり堪能したいと思います^^

 

f:id:uepon-2121:20181010001711p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ