ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ヲタ部屋へようこそ!!

今日は昼前にハロショ詣でをした後は、ずーっと在宅でした。

 

16時~18時にちぇるぴのBDイベDVDが到着するというのもあるんだけど、

もうひとつ理由があって。。。

 

実は、来客があるんです。。。

今となっては、「あったんです」というのが正確か。。。

 

実は、自分が住んでいるマンションに「賃貸住宅型インターネットサービス」というのが導入されるらしく、その工事の業者さんが部屋の中で作業をしていきました。

しかも、利用料はオーナー負担なので「無料」という。。。

 

今は、某ケーブルテレビでインターネットを契約しているので、

月6000円ほどかかっているのですが、それが無料になれば、、、

1回余計にイベント行けるじゃん!!

 

 

ここで、ひとつ思ったんですよ。。。

今日は工事の業者さんが室内に入ってくる。

普段からマメに掃除してるから、そっちの面の心配はないんだけど、、、

ヲタ部屋なので、ポスターとかいろいろあるけど、どうしよっかな。。。

外しておいたほうがいいかな、、って。 

 

結果的に、、、「何もせず」という結論に^^

せっかく飾ってるんだから、余すことなく見ていただこうと(笑)

ちぇるぴに囲まれた部屋を。。。

 

来られた工事業者の方は、30代半ばぐらいかな、、、

作業しながらも、ちらちら周りを見てました。

が、何も聞かれることなく、作業も終わり、帰っていきました。。。

 

ただ、、、入室した瞬間のリアクションから、ハロプロ系ではなさそうだけど、

違うジャンルのヲタさんだったのは間違いないです^^

こういうヲタの予感って当たるんだよね(笑)

 

自分のヲタ部屋をちょっとだけ紹介^^

f:id:uepon-2121:20190302162415p:plain

f:id:uepon-2121:20190302191724p:plain

f:id:uepon-2121:20190302162333p:plain

毎日、ちぇるぴに囲まれる幸せ。。。

 

  

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ