ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

念願の「声」だぁぁ。。。

ちぇるぴのBDイベDVDがついに手元に届きました。

 待ったよ、、、

凄く待ち遠しかったよ、、、

 

配達時間は、16時から18時の間。

16時前からずーっとスタンバってたんだけど、なかなか来なくて、、、

17時50分ぐらいだったかな、、、

やっと到着。

 

いつ届くのかな、、、って、すごくヤキモキした2時間でした。。。

 

 荷物の中身を確認すると、

f:id:uepon-2121:20190302211745p:plain

よしっ、ちゃんと入ってた^^

f:id:uepon-2121:20190302211846p:plain

なぜか、ディナーショーで買い忘れて、Webストアーで購入した写真と、

2つ目を追加購入したキーホルダーも一緒に届きました^^

 

てことで、夕飯も食べず、お風呂にも入らず、

ずーーーーっとDVD見てます。。。

待ってる間に書いたブログをアップしてからは、ずーっとDVD見てます。

 

内容は、歌がメインだった1部のみ収録してるんだね。

2部のメインコーナーだった占いは、「大人の事情?」によって収録されなかったもようです。。。

こっちもすごく盛り上がったんだけどな、、、

今や、参加者の頭の中にしか残ってないのか、、、

これはすごく残念です。。。

 

 

そして、、、

本題に入って、、、

 

やっぱイイね^^

あのとき感じた最高のひととき。

それが、1枚のDVDに余すことなく収録されていました。。。

これは永久保存版です。。。

 

断言します。

この世に「天国」と呼べる場所があるとするならば、、、

それは、、、間違いなく「野中美希BDイベ」の会場そのものであったと。。。

 

楽しい、

感動する、

癒される、

様々な感情が、DVDを見てると鮮明に蘇ってきます。。。

 

そして、、、自分が一番楽しみにしていた「声」もしっかりと収録されていました。

もちろん、あの感動とともに。。。

あと5回はリピートしないとな、、、

 f:id:uepon-2121:20190302211530p:plain

部屋の明かりを消して、ペンライト持ってリピート中^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ