ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

毎日をたのしもう!!!

昨日のハロコン岐阜公演の日替わり写真のちぇるぴのコメント。

f:id:uepon-2121:20190303182437p:plain

何だろう、、、

ちぇるぴらしさに満ち溢れてるってゆうか、、、

すごく感銘を受けました。。。

 

だって、この言葉だけで、

毎日を楽しもう!!

毎日頑張ろう!!

って、、、前向きな気持ちになるもん!!

 

この言葉、写真だけじゃもったいないよ。。。

ポスターや定期入れに入るサイズのカードにもしてくれないかな。。。

辛いときなど、、、ちぇるぴとこの言葉を見れば頑張れると思います^^

 

 

そういえば、BDイベでも言ってたもんね^^

「私の魅力は、ハッピー人間なところです」

「みんながハッピーになるためには、どうすればいいんだろって毎日考えてます」

って。

こういうちぇるぴの考え方、すごく好きです^^

 

つくづく思うんだよね、、、

プライベートが活気にあふれていて、毎日が充実してるのも、

そして、それに伴って仕事も上手くいってるのも、

これらはすべて、ちぇるぴのおかげ。

超ハッピー人間なちぇるぴから、いつも元気をもらえてるんだから。。。

 

野中美希という至極な存在に出会えたことに感謝。

 

 

ディナーショーのときの写真といい、

ちぇるぴの写真は気が抜けないなぁ~(汗)

これからも、チェックし続けなければ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ