ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

5/3の行動予定が。。。

さっき、ブログを更新してて気づいちゃいました。。。

 

5/3に、中野で初めて参戦する「こぶしファクトリー」のライブがあって、、、

 

ちょ、ちょっと待ってぇぇぇ!!!

この日って、モーニング娘。のアルバムイベントの日じゃん!!!(汗)

ちぇるぴとチェキ会とサイン会があるじゃん。。。

 

落ち着け、、、

落ち着け、ウエポン。。。

 

当日の予定を整理してみると、、、

 

モーニング娘。のアルバムイベントは、

2shotチェキ会 11:00-11:45

②個別サイン、握手&トーク会 12:45-13:15

 

こぶしファクトリーのライブは、

14:00開場 15:00開演

 

仮に、、、

13:30にモーニング娘。の会場を出発したとすると、、、

f:id:uepon-2121:20190304225535p:plain

何とか間に合うぞぉぉぉ!!!

ふぅ、、、驚かせやがって。。。(笑)

一瞬、血の気が引いたぞ。。。

 

今回はチケットが無駄にならず済んだけど、、、

予定をちゃんと確認するって大事だね、、、

片っ端から申し込んじゃいけないね。。。

そう実感した瞬間でした。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ