ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

みじかいです今日のブログ@野中美希

ameblo.jp

今日はリハリハリハリハ!
って感じでした😉

リハーサルお疲れ様!!

春ツアーのリハーサルかな^^

よく考えたら、、、春ツアーまで約2週間なんだよね。。。

ついこないだハロコンが終わったばかりなのに、、、、

時間が経つのは早いね。。。

 

そしておそろいりんごちゃんヘアの
譜久村さん🍎

f:id:uepon-2121:20190304230624p:plain

かわいぃぃぃ。。。。

ちぇるぴ、、、この髪型は反則だって。。。

思いっきりストライクゾーンです、、、

思いっきりど真ん中です。。。

 

明日は
NHK
うたコン😉

たのしーみー!


絶対みてね!?😉

あ、みんなあ。
明日の髪型何がいいとおもう??🤔

こんなにかわいいリンゴちゃんヘアー見せられちゃったら、、、

もう、 リンゴちゃんヘアーの一択しかないでしょ。。。

 

うたコン、定時に帰ってギリ間に合うかな?って感じなので、、、

最高画質で録画してます。。。

リアルタイムに間に合わなくても、絶対見るからねっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ