ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

うたコン

今日は「うたコン」の日。

そう、何を差し置いても早く帰宅しなきゃいけない日だったんです、、、

 

しかーし、、、

15時過ぎだったかな、、、

「ひなフェス」が生配信されるというビッグニュースを耳にして、

仕事中にこっそりとブログ更新しちゃったので、、、

そのぶん残業。。。(汗)

 

やっちまったな、、、

でも、録画したので何とか見れました^^

f:id:uepon-2121:20190305221656p:plain

ラブマの冒頭で12期キターーーーー

f:id:uepon-2121:20190305221752p:plain

ねちんが神の領域に。。。

ヤバい、、、これは成〇屋の「にらみ」に負けてないぞ。。。 

 

f:id:uepon-2121:20190305220727p:plain

「どうにも止まらない」から。

ちぇるぴカッコいいねぇ~

ポーズもバッチリ決まってます^^

f:id:uepon-2121:20190305221240p:plain

f:id:uepon-2121:20190305221327p:plain

いい表情だねぇ~

すごく癒されます。。。

 

そして、ハロプロオールスターズ登場。

f:id:uepon-2121:20190305222024p:plain

f:id:uepon-2121:20190305222203p:plain

ひとつだけ、ツッコんでいいですか?

まりあちゃんだけカメラ目線!!!(笑)

 

f:id:uepon-2121:20190305222638p:plain

凄いね、、、

凄すぎるね、、、

 

圧倒的な歌唱力。

圧倒的なパフォーマンス。

圧倒的なビジュアル。

そして、、、

雄大」という言葉でも表現しきれないくらいの圧倒的な存在感。

 

そう。

これが、20周年という年月が生み出したハロプロの進化系。

 

ゴールデンタイムに、その姿を見れたことが、、、

世間にその存在と魅力を示すことができたことが、、、

すごく嬉しくて。。。

 

ハロプロオールスターズに乾杯^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ