ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

おとまり会したよ@野中美希

ameblo.jp

譜久村さん
飯窪さん
石田さん
ちぃちゃんと!

飯窪春菜さんのおばあちゃんのおうちで
おとまり会してきました🥰

ちぇるぴぃぃぃ、待ってたよ!!!

お泊り会のブログを。。。

f:id:uepon-2121:20190306212458p:plain

忙しい毎日に、一服の清涼剤。

充実した時間だったんだろうなあ、、、

 

 みんなでめちゃめちゃ
おしゃべりしておりましたふふふ😉

このメンバーだと、永遠に話が尽きなさそう(笑) 

1枚の写真から、楽しさが凄く伝わってきて、、、、

自分も楽しくなってきました^^

 

すすすすっぴん。
お風呂でたあとなのでね😂

普段メンバーのまえでも
すっぴんにならないので
恥ずかしかった…😥

ちぇるぴ、頼むから両手を離してくれぇぇぇ。。。

もっと、すっぴんを見せてくれぇぇぇ。。。。

 

明日もがんばろー!
がんばれる言葉ください🥰

頑張れる言葉かぁ。。。

 

人間に失敗はつきもの。

失敗を繰り返し、成長していくのが人間。

そして、その失敗を挽回するチャンスが与えられるのも人間。

だから、、、失敗を恐れず果敢にチャレンジしよう!!

 

このブログで、何度か使ってるお気に入りのフレーズだけど、、、

どうかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ