ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「あなたのいいトコ探します!!」

そんな垢は無視しましょう^^

反応したら相手の思う壺です、、、

だって、自分の主張を言うだけで、議論する余地がないんだから。。。

 

判断するのは第三者

賢明な方ならば、真実がどこにあるのかは容易に判断できると思います。。。

 

否定からは何も生み出せない。

そう考えています。。。

 

つんくが書いた「LOVE論」という一冊の本。

自分のヲタとしてのスタンスがここに描かれています。

これが、このブログの基本方針でもあります。。。

あなたのいいトコ探します

ここなんですよ、、ここ!!

これがすごく重要!!

人生において、著しく影響を受けた本のひとつです。。。

 

自分は、ブログもそうだけど、、、

性善説」が柱になっています。

なので、否定的なことは一切考えませんし、書きません。。。

 

大切なのは、「否定」というエネルギーを「肯定」に費やすこと。。。

「否定」からは、何も生まれないからね、、、

簡単なんですよ、、、「否定」という行為は、、、

逆に「肯定」という行為を成し遂げるには、、、

想像以上にパワーが必要なものなのです。。。

 f:id:uepon-2121:20190306232635p:plain

これからも、、、

外野に惑わされることなく、、、、

ちぇるぴの魅力をお伝えできれば、、、と思っています。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ