ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

佐藤さんの日!@野中美希

ameblo.jp

今日は
佐藤の日!
310だから!笑笑
ブログに書いて!
って佐藤さんがいってたので
かきますねん😉

そうきたか。。。(笑)

まーちゃんはまだ書いていないみたいなので、、、

書かなかったらツッコんでね!!(笑)

f:id:uepon-2121:20190310225146p:plain

頼まれて、ブログに書いちゃうちぇるぴの気持ちの優しさが尊いです。。。

「#えりぽんかわいい」のときもそうだったもんね^^

 

ちなみに
野中美希の日って
なんだろ…

野中美希の日。

たくさんあるよね^^

 

①10月7日

ちぇるぴの誕生日。

②9月30日

12期の加入記念日。

③12月31日

ステージデビューの日。

④4月15日

CDデビューの日。

 

記念日は数あれど、、、

やはり一番は、やはり誕生日だよね^^

 

この世に生を享けたということ。

幼少期に英語に囲まれた生活をしてきたこと。

モーニング娘。に出会ったということ。

モーニング娘。に加入したということ。

 

積み重ねられてきた歴史。

多くの経験を伴い、強固となった礎。

それらすべては、「偶然」ではなく「必然」であり、、、

そして、、、それは、「誕生」という言葉から始まり、

「現在」へと回帰していくんだと思います。

 

なので、凡庸な生活に辟易していた自分が、、、

野中美希と出会ったこと。

それは、「偶然」ではなく「必然」であり、、、

ちぇるぴ推しとしての毎日が新しい発見であり、、、

毎日がちぇるぴとの記念日であり、、、

それらすべてが「野中美希の日」である、、、と。

 

うーん、、、抽象的な表現だな~

相変わらず(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ