ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

幸せな時間

久しぶりに、ブログの連続更新が途絶えました。。。

 

昨日は、朝から徹宵体制で仕事をして、今日はそのまま通常勤務。

実働、約33時間連続勤務。。。

年1回のブラックな勤務日です(笑)

 

さすがにブログの更新は無理だったな、、、

ちぇるぴのブログへのコメントも。。。

だって、勤務中はずーっと自席にいて、お風呂も入れない状態だったんだから。。。

さすがに、、、深夜にビール買ってきて飲んだけど(笑)

 

そんな過酷な勤務から帰宅し、ゆっくりとお風呂に入って、、、

寝ようかと思ったら、、、

ブログ書いてます(笑)

 

今も眠くて仕方がないんですよ。。。

横になったら、数秒で寝れる自信があります(笑)

 

でも、それ以上にやりたいことがあるんです。。。

 

ブログの更新。

これは、睡眠時間よりも大事なこと。

そう考えています。。。

 

だって、昨夜はツイッターでひと言呟いただけで、ずーっとネットから

隔離されてたんだから。。。

スマホは持ってたんだけど、見る余裕すらなく。。。

 

ここまで、大したこと書いてないんだけど、、、

この時間が楽しくて仕方がありません。。。

 

何の雑音もない世界で、

ちぇるぴのことだけを想い、

ブログを書いたり、ツイッターを見たり、、、と。

これって、最高に幸せな時間だなぁ~って思います。。。

 

だからこそ、大事にしたいんだよね。。。

今、この時間を。

だって、ちぇるぴを推している今、

この時間が一番楽しく充実してるんだから。。。

 

これまでも、、、

これからも、、、

永遠にこの時間は続いていくんだろうなぁ。。。

それが、、、最高に幸せな時間です。。。

 

よーし、明日も5時起き。

睡眠不足でフラフラだけど、、、

あと約6時間たっぷり寝て、、、

いや、、、たぶん無理だろうなぁ、、、

寝れないだろうなぁ、、、

f:id:uepon-2121:20190313223327p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ