ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

池袋でした@野中美希

ameblo.jp

池袋にて3/20発売のアルバム

ベスト!モーニング娘。
20th Anniversary

のリリースイベントを
してきましたあ🥺

リリイベお疲れ様。

残念ながら、行けませんでした、、、

平日の午前中に整理券貰って、16:30に集合はさすがに厳しすぎます。。。

 

実は、4年前まではサンシャインシティまで徒歩1分のところで働いていたんですよ。。。

今は、異動で新宿での勤務になってしまいましたが、

あの頃だったら、余裕だったな、、、

トイレ行くふりして整理券貰いに行けました(笑)

f:id:uepon-2121:20190314212341p:plain

ミニライブのセトリは
なかなか盛り上がる内容でしたよお〜

ふふふ🤭

セットリスト見つけました^^

 熱いセットリストですな。。。

フラ銀とか、衣装の自由な国だからを歌わないあたりも攻めてるね^^

あと、「One・Two・Three」で曲に合わせて噴水が上がる演出なんか面白そう。。。

今度やってくれないかなぁ~

 

そして今日はとある素敵な場所へ
ちぃちゃんといってきたのです🤭


さてどーこだ!

うーん、これは難問だぞ、、、

選択肢が無限にありすぎて。。。(笑)

 

「素敵な場所」で思い浮かんだのがディズニーランド。

でも、行くには時間的な制約があるし、、、

どう考えても、都内近郊だよな。。。

そんな中で、「素敵な場所」と形容できる場所かぁ、、、

 

「新大久保」

これが本命^^

タピオカにチーズドッグなど、グルメ三昧。

場所も会場に近いしね。。。

 

あとは、

ナンジャタウン

「サンシャイン展望台」

サンシャイン水族館

このあたりは、会場の近く(というか真上w)だし、行きやすいよな~

って思ったんだけど、ファンとの遭遇する確率も高そうだもんなぁ。。。

 

あ、ちぃちゃんがブログに書く前に、ちぇるぴにコメントしなきゃ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ