ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'20の野中美希さんを応援するブログ

やっぱり12期は尊い。。。

thetv.jp

タイトルは真莉愛ちゃんだけど、内容は12期によるインタビューです^^

ちぇるぴ推しはもちろんのこと、12期推しの方はお見逃しなく!! 

f:id:uepon-2121:20190314224220p:plain


全部に触れることはできないけど、、、

気になった部分をいくつか抜粋すると。。。

 

Q:今回のベストアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』について教えてください

 野中美希「『みかん』からのシングルが全曲入っていて、本当に盛りだくさんな内容です。アルバム新曲の『恋してみたくて』は“スルメ曲”だなって思いますね。スルメって噛めば噛むほど味が出るじゃないですか、この曲は聞けば聞くほど引き込まれていくんです! しかも、スルメって最初に噛んだとき、あんまり味がしないじゃないですか。でも、この曲は最初から味がするんですよ!」

 

羽賀「スルメについて語ってる(笑)」

牧野「そうだね(笑)」

 あはは。

面白いなぁ~

そして、、、ちぇるぴの「たとえ」が秀逸すぎて。。。

 

そう。

そのとおりなんですよ、、、

「矛盾」を通り越した先にある「理」。

その「理」を導き出す卓越した発想こそが、ちぇるぴの真骨頂なんですよね^^

 

野中「最初からおいしいタイプのスルメなんですよ! この楽曲は音、楽器、メンバーの声の入ったトーンも含めて全部好きなんですけど、初めに仮歌を聞いた時点からこれはいい曲だって思って、そこからどんどん引き込まれて何度でも聞きたいくらい。永遠にループしちゃう。かわいらしい曲で、最近のモーニング娘。にはないような曲調。男性が聞いたらキュンとすると思うんですけど、女子が聞いてもキュンとするんですよ。恋してみたい!って気持ちになりました。少女漫画を読んでいるみたいなドキドキ感です」

 

牧野「うん!わかりやすい!」

「スルメ」についてツッコんでいた真莉愛ちゃんも納得^^

 

牧野「この2曲は初回生産限定盤Bにしか入ってないですからね。もう1つの初回生産限定盤Aには「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」のライブ映像がついてくるんです。これはね…もう選べないです(笑)」

野中「選べないから両方ゲットした方がいいですね!」

 ち、ちぇるぴ、、、

ここでも宣伝するんかい!!(笑)

安心してください、、、

両方どころか、何枚も買うので。。。

 

 

Q:ベストアルバムの発売時期に、春ツアーもスタートしますね。

野中「めちゃくちゃ個人的なんですが、私の特徴ある声を聴き分けてもらいたいです! あと、私の今回の目標がアイコンタクトをいっぱいしよう。ファンの人にたまに言われるんですよ。『何で見てくれなかったの?』って。なので、目線をもらいに来てほしいです!」

素晴らしい目標ですね^^

推しには堪りません。。。

 

ここ最近、ライブやイベントでも、アイコンタクトの回数が増えてきたな~

というのはよく感じます。。。

特に、ディナーショーとハロモバ宣伝会議のイベントでは、何回もアイコンタクトもらったので、すごく嬉しかったです。。。

 

春ツアー1発目の結城公演では、

な、なんと2列目。

アイコンタクト貰えるようにたくさんアピールするからねっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ