ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

春ツアーのグッズ

いよいよだね。。。

明日から、待ちに待った春ツアーがスタート。

 しかも、今日はグッズの事前販売が行われたんですよね^^

 

会場限定の「ソロセット」なるものが存在するようで、、、

 f:id:uepon-2121:20190315211417p:plain

セットものは「お得」であるという説が支配的ではあるが、、、

ハロプロ界隈では、必ずしもその通りでないのも事実(笑)

 

ということで、計算してみたんですよ、、、

ハローバッグ以外はバラで買えるので、

バラで販売されてるものを足すといくらになるのか。。。

 

バラでの合計は、12,400円。

セットは12,800円だから、

トートバッグと特典写真を考えれば「ソロセット」のほうがお得。

 

なるほど~

そうきたか(笑)

 

しかも、、、

いつものことながら、特典写真が魅力的すぎるんだ。。。

そりゃ、買いたくなるよなぁ~

 

DVDマガジンも買うとなると、18,000円かぁ~

 

 

先日、八王子にまでDVDマガジン買いに行こうかな?って書いたけど、、、

熟慮に熟慮を重ねた結果、、、

21日の結城公演までガマンすることにしました。。。

 

理由は2つあって、

ひとつは、交通費の問題。

調べたら往復で2,000円近いという。。。

DVDマガジンもう1枚買えちゃうじゃん!!

この予算を別のグッズに充てようと考えました^^

 

もうひとつは給料日前であるということ。

ただでさえ厳しい時期だし、

もし、買いに行ったら「ソロセット」欲しくなっちゃうし。。。

 

ということで、ちぇるぴのソロセットとDVDマガジンは結城公演で買います!!

 

 

幸いにも、「今は」ピンポスや写真のコンプリートに執着していないのでいいのですが、、、

これにハマったら大変なことになるな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ