ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴの横顔

気になるツィートを見つけました。。。

おぉ、、、ここに同志が^^

自分も、ちぇるぴの横顔が大好きです。。。 

 

今一番ハマっているもの。

「セクシーキャットの演説」で工藤キャットを睨むちぇるぴ

f:id:uepon-2121:20190315222245j:plain

この表情と横顔に魅せられて、、、

チェキ会でこの表情をお願いしたり、、、

通勤中、スマホに入れた動画を見てるんだけど、毎日このMVを見ています。

 

そう。

この表情と横顔を見たいがために。。。

 

そして、もうひとつ。

「セクシーキャットの演説」のちぇるぴを猛追してるのがこちら。。。

f:id:uepon-2121:20190315222300j:plain

普段見せることが少ない、キリっとした表情もさることながら、

綺麗な鼻筋が素敵ですよね。。。

 

ちぇるぴって、横顔になると綺麗な鼻筋が露わになるんですよね。。。

 

あぁ、、、かわいいなぁ、、、

堪らないな。。。

 

 

たまに、会社で「野中美希の魅力って何?」って聞かれることがあります。

(会社ではヲタバレしてるからねw)

 

野中美希の魅力。

それは、ひと言で表現できるものではありません。。。

講演会を開けちゃうぐらいあるよ。。。

 

でもね、、、

その質問に対して、必ず使う言葉があるんです。

 

野中美希の魅力とは、「ギャップ」であると。。。

 

人間を好きになるときって、ギャップに惹かれることが多いと言われています。

 

 

普段見せることが少ない、キリっとした表情もそう。

時折見せてくれる端正な横顔もそう。

 

まずは、何も考えずに見てくれ、、、と。

 

歌声、表情、仕草など、静と動のギャップで私たちを虜にするちぇるぴ

見ていて心が癒されます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ